HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 着床出血とはどんなものですか?

着床出血とはどんなものですか?

2006.5.19 23:30    0 4

質問者: まーちさん(30歳)

3日目の胚を移植して1週間たった今日、おりものがピンクっぽく濁っていてビックリしました。着床したのか駄目になったのかなんて、後1週間待てばわかる事なんですが、ドキドキして苦しいのでここへ来てしまいました。着床出血というのは、どんなものなんでしょうか?胚移植から何日目くらいにあるものなのでしょうか?教えて下さい、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も、ETにて授かったものです。
着床出血は、生理予定日頃(採卵日から14日目?)、2回ほど茶色いおりものとしてありました。

2006.5.20 11:19 10

やまちゃん(29歳)


着床出血をする人は少ないのだそうですよ。また出血自体、体に異変があったということであまり良いことではないそうです。不正出血ですから。でもピンクのおりものならあまり気にしなくてもいい気がしますけど。妊娠されているといいですね。

2006.5.20 15:41 8

匿名(28歳)


残念ながら、わたしは、着床出血ではなさそうですね。ピンクのおりものも、その時だけだったので、今は、妊娠反応がでてくれることを祈るのみです。
ご意見聞かせていただいた皆様、ありがとうございました。

2006.5.20 21:43 11

まーち(30歳)


着床出血がある人は人それぞれです。
少量の出血がある人もいれば普通の生理みたいな人もいます。
そういう私も生理予定日の少し前に少量の出血があり「もしや着床出血!?」なんてドキドキしてる一人です。
でもいつも撃沈ぢてるんですが・・・。
つまり着床出血とは妊娠して初めて「あ〜、あの時の出血は着床出血だったのね」と分かるもんなんです。
なので妊娠前にはあんまり判断できませんです。

2006.5.20 22:38 9

さわん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top