HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理予定2日前、チェック...

生理予定2日前、チェックワンファスト陰性でした・・・

2006.5.20 00:22    2 4

質問者: はなさん(35歳)

高温期12日目です。
2〜3日前から更に体温が上昇し37℃を越えています。
転勤で引っ越して間がないので治療はしばらく休んでいる状態ですが、黄体ホルモン剤を服用している時より体温が高いので、思わずフライングしてしまいました。

結果は陰性・・・。中には予定日前でも陽性になった人もいらっしゃるのに、予定日から検査可能なチェックワンファストで2日前に陰性という事はやはり今月もダメなのかな〜とちょっと凹んでます。
でもまだ2日前。生理になるまではもう少し夢をみよう・・・。

この手のスレは多く見かけますよね。
またか・・・と思われた方申し訳ありませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じく高温期12日目なのでレスしちゃいました。
私も昨日海外の早期妊娠検査薬で陰性。
昨日はまだまだ!と思っていましたがなんの妊娠の兆候もないので今日はちょっとあきらめ気味です。
お互い早く陽性がみたいですね☆

2006.5.20 14:07 55

ドキンちゃん(28歳)


はなさん、はじめまして。
私のお話が参考になれば…と思い、お返事します。
私は、生理予定日(高温期11日目)に検査したのですが、陰性でした。
その後も高温期が続き、今度は、生理予定日の一週間後から検査ができる検査薬を使ったところ(高温期17日目)、陽性反応が出ました。

それなので、今回結果が陰性でも、私みたいに反応が出ない場合もあると思いますので、あまり落ち込まないでくださいね。
妊娠してるといいですね!

2006.5.20 17:31 101

ぶんぶんた(31歳)


私も今月は37℃越えが7日もあって「まさか妊娠!?」なんて思ってましたが、チェックワンFASTを生理予定日4日前2日前にして陰性・・・。
そして昨日基礎体温がググッ〜と下がって生理がきてしまいました。
実は一人子供がいますが、一人目は基礎体温がそんなに上がらず「今月はダメだな」と思ってたら妊娠してました。
ほんと基礎体温ってあんまりアテにならないですね〜。
あっ、でもはなさんの場合は違うかもしれません。
私の友達で生理予定日にチェックワンFASTで陰性だったのに生理がこなくて、1週間後にクリアブルーで検査したら陽性だった子がいます。
なのでまだまだ落ち込まずに!!

2006.5.20 22:18 36

みみ(34歳)


ドキンちゃんさん、ぶんぶんたさん、みみさん、お返事ありがとうございます。
実は昨日から体温は下がり始め本日生理が来てしまいました(TT)
今まではフライングしたいのをグッとこらえてきた私なのに、今月は薬を服用していないのにあまりにも高温期がしっかりしてたのでつい早まってしまいました。
また頑張ります。
お騒がせしてすいませんでした。

2006.5.23 00:50 23

はな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top