HOME > 質問広場 > くらし > たこ焼き何で焼いてますか?

たこ焼き何で焼いてますか?

2006.5.20 10:09    0 6

質問者: アンさん(30歳)

たこ焼き大好きです。
たこ焼きを焼く際、
何で焼いてますか?
ホットプレート、電気式たこ焼き機、
ガスボンベのたこ焼き機・・・
どれが良いですか?
教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


子供も一緒に焼きたがるので電気式たこ焼き器、かな。

2006.5.20 10:56 6

こぶー(秘密)


私もたこ焼き大好きです。
#お好み焼き、やきそばも大好きです!
たこ焼きは焼くプレートの厚みが厚ければ厚いほど美味しくできると聞きました。
うちは南部鉄器のかなり厚いプレートでガスコンロに乗せて焼いています。
スゴク美味しいですが、他のプレートを使った事がないので比較できません。
すみません(^_^;)

2006.5.20 15:49 7

ミー(25歳)


私も、子ども達とワイワイいいながら焼くので電気式です。
 ホームセンターで980円くらいで 売ってたので買いました。

2006.5.20 15:59 7

ぐりぐら(33歳)


我が家は以前ガスボンベでたこ焼き
を焼いてたけど、今は電気式です。
私は電気式の方が好きですよ!
ガスボンベ式から電気式に変えた時
「今までよりも美味しい!!」
と感じました!!

2006.5.20 19:19 8

NK(25歳)


うちではホットプレートで焼いてます。
全部で30個焼けるやつです。
電気のも持ってたんですが個数が少ないので友達とたこ焼きパーティーをする時に大変なんですよ。
具は好みのを入れてワイワイガヤガヤとできるのでたこ焼きっていいですよね!
ちなみにうちのたこ焼きパーティの締めはは「アーモンドチョコレート入り」です。
クレープみたいで美味しいですよ♪

2006.5.20 21:52 7

大阪人(32歳)


皆さんありがとうございました。
参考になったし、
それぞれおもしろいな〜と
思いました。

2006.5.21 21:49 6

アン(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top