HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 今回こそできてるかな?

今回こそできてるかな?

2006.5.20 13:42    1 1

質問者: ぱーこさん(24歳)

こんにちは、卵が育たず排卵してしまうため、なかなか妊娠できず1年が過ぎました(つд∩) クロミッドを飲んでも2ミリには程遠いサイズで排卵。しかし今回は排卵前に2ミリ以上あった為、ちょっと期待してるんですが、その半面期待しすぎて生理がきた時のショックにおびえております。
病院に行き始めて、初めて2ミリ以上の卵が確認でき、タイミングもばっちり、これでもできてなかったらどうしようと、かなり不安です。5/10くらいに排卵しているはずで、11日の朝少量の出血!先生いわく排卵出血だろうといわれました、でもそのまま出血し続けたという過去もあり、女性ホルモンの薬をもらいました。7日後にはそれまで36.9位だった体温が37度台に突入!丁度着床日から体温が少し上がったので、またまた余計に期待しちゃうんです。フライング検査してみたいけど怖いし(つд・)でも早く知りたいし、今回できて無かったらほんとにどうしよう。と、ながながとグッチっぽく何がいいたいかわかんない文章になってしまいすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ドキドキする気持ち分かります!
『まだ早い』と思っていながら、フライングして検査薬を何本ムダにしたことか・・・(^^;)
妊娠してるといいですね☆

2006.5.23 16:14 15

らいく(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top