HOME > 質問広場 > くらし > 愛用している通勤バッグは...

愛用している通勤バッグは何ですか?

2006.5.20 16:45    0 3

質問者: かばんさん(28歳)

働いています。通勤バッグを探していますが可愛くて機能的な物が見つかりません。皆さんはどんな通勤バッグを愛用していますか?


買い物時は洗えるLeSportsacのショルダーバッグが一番重宝しています。でも通勤では形がちょっと無理だし。A4サイズの紙が入り、ファスナーつきのしっかりした内ポケットと外にもいくつかポケットがあるバッグってなかなかないですね。


皆さんの通勤バッグ、どんなものを愛用していますか。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


エルメスのフ−ルトゥを愛用しています。色違いで5つ持っているので服などの色に合わせて重宝してます。

2006.5.20 22:42 7

エルメス(24歳)


かばんさん、こんばんは!
レスポのバック、いいですよね〜。
わたしも愛用してます。

通勤用のバックということですが。。。
わたしはポーターのナイロンバックがお気に入りでした。
割と物がたくさん入るし意外に丈夫だし。
でもちょっとカジュアルすぎかな??

いいカバンが見つかるといいですね!

2006.5.21 01:48 7

けい(30歳)


ARTISAN&ARTISTのPINシリーズはいかがでしょうか?水玉に見えるように内側から刺繍してあってかわいいですよ。A4の書類もたっぷり入りますし、とても丈夫です。底には鋲が付いていて安定性があるのでお薦めです!

2006.5.21 10:21 9

ジネッコ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top