HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 日赤医療センターか聖路加...

日赤医療センターか聖路加国際病院 情報

2003.9.26 09:03    0 2

質問者: ららさん(34歳)

不妊治療9年の末やっと妊娠する事が出来た者です.都内在住なのですが,何処で出産するべきか非常に悩んでいます.お勧めの病院がありましたら教えて下さい.日赤医療センターが聖路加国際病院を考えています.どの先生に見ていただくかにもよると思うので,情報を良かったら教えて下さい.お願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

日赤については知りませんが、聖路加は、全室LDRの個室でとても設備が良いと聞きます。私もあそこで産むのが夢でしたが、現実となると、費用が高いので諦めました。お金の心配がないのなら良いと思いますよ。

2003.10.2 16:19 9

なな(27歳)

わたしは日赤で出産しました。分娩室は最近きれいにしたらしく、いいですよ。好きな体勢でうむこともできますし。病室も4人部屋でしたが、特に不都合は感じられません。ただ、生まれた直後から母子同室、母乳育児推進なので、「そんなのやってられないわ・・・」という人にはオススメできないですね〜。でも、病棟の看護婦さんはすべて助産士の資格もあるしおっぱいマッサージもしてくれます。誰かがかならず授乳室にいてくれるので頼りになります。確か今年の5月から、費用があがったはず・・・。でも、聖路加よりはうんと安いでしょう。知り合いは聖路加で産んでとってもよかった〜といっていました。かなりVIP待遇らしいですよ。

2003.10.7 12:04 9

新米はは 6ヶ月(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top