HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日で高温6日目!!

今日で高温6日目!!

2002.9.10 21:57    0 2

質問者: ドラさん(秘密)

一応高温6日目とありますが、高温になってからは低温36.47とか高温36.84とかグチャグチャです。でも体温がグチャグチャでもちゃんと妊娠している方がいらっしゃるので期待しちゃいます♪♪

っで、ここ最近というか排卵日からずっと続いている右側の足の付け根がチクチク・ジュワジュワするんです。生理前の下腹部全体の痛みはまだ無いです。
でも下腹部全体の痛みって急にやってくるので油断は出来ないんですけどね。

はぁ〜・・。早くかわいらしい天使が舞い降りて来ることを祈ってあと1週間祈ります。『我が家は楽しいよぉ〜、面倒見の良いお姉ちゃんもいますよ!(二人目不妊です)早く仲間に入りにおいでね』って♪♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラさん!!こんにちは!!
私も高温期9日めです。この時期の過ごし方って
なんだか不安と期待と入り混じってて待ちきれません
よね。私もできるだけ気にし過ぎないようにしている
つもりなんですが、なんだか落ち着かないです…

お互いに良い結果がでるといいですね!!

2002.9.11 13:16 14

まひろ(秘密)

まひろさん、こんにちわ。お互いドキドキの期間ですよねぇ。ところで、検査薬って高温何日位から分かるモノなんでしょうね!?
今は下腹部が痛くて生理が来ちゃいそうです。でもまだ体温が36.85と高いのでまだ大丈夫な気もするんですけどね・・。

はぁ。お互い早く検査薬でラインが見たぁ〜いですね♪
結果待ってます!教えて下さい。

2002.9.11 15:41 14

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top