HOME > 質問広場 > くらし > 風俗に行ったのかな?

風俗に行ったのかな?

2006.5.23 10:50    0 6

質問者: あこさん(27歳)

こんにちは。相談にのってください。
同棲をしているのですが、彼の持ち物の中から風俗の割引券を見つけてしまいました。それも5枚。よくわからないのですが、やっぱりそれは5回も行ったって事ですよね?道で配ったりなんてしてませんよね?ものすごくショックです。そのお店のホームページも見てしまい、いろいろ想像して落ち込んでいます。私とは性欲がないからなんて言ってずっとセックスレスなのに。私じゃダメなんだとすごく惨めな気持ちです。風俗通いはやめられないって聞きますし、どうなんでしょうか。浮気とは違うんだしって意見も聞きますが、私は不潔だと思うし私以外の人とするなんて本当に耐えられません。私が風俗に対してどう思っているか今まで彼に話したことはありません。突然風俗が大嫌いなこと行かないで欲しい事言ったらおかしいでしょうか。割引券を見つけたことは言っていません。(個人的な所を勝手に見たので言えないのですが)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

元風俗店の事務員をしていた者ですが。
ん〜。別に実際店に行かなくても割引券は入手できますよ。
ホームページが有る様な店でしたら、そのホームページ内に割引チケットのページが有ったりしますし。
(そのページをプリントアウトして持って行くという事です。)
あとは風俗雑誌にも店によっては割引チケットを付けている所も有ります。
無料案内所で入手したとも考えられます。
ただ、私の知る限りでは道で配ったり…は無いと思います。
5枚持っておられたんですよね?
5枚とも同じ店のチケットだったのでしょうか?
それとも何軒か別の…?
現物を見てみないと何とも詳しくは分からないですけど。。。
最悪、実際店に行って入手されてたとしても5枚有ったからといって5回行ったとは言えないと思います。
何回も行くお店でしたら1度行って、1枚貰ったら次回行く時に使用するでしょうし。
何かイベントをしていて、その景品で一度に5枚貰ったか…かな?

いったいその彼は割引券を何処に所持していたんでしょうか?
掃除してたら偶然見つけたけど…って感じでお話されてみては??
それが無理なら、私の友達の彼氏が風俗に行ってたみたいで…ってな感じでお話されて、私は風俗なんて行って欲しくない!!って意思は伝えても良いと思いますけど。
どうでしょうか?

2006.5.23 20:06 6

はなはな(28歳)

同棲しているのにセックスレスで風俗に行ってるんですよね?
同じようなレスがたくさんつくと思いますが別れた方がいいですよ!

2006.5.23 20:11 4

カメの子(36歳)

そういう系の疑いって一度持ったらもうダメです。
アナタの彼への信頼は99%失われたことになります。
残念ですが、これはこの先改善できるものではありません。
それでもよいならこのまま続けるし、別れられるなら別れたほうがいいでしょう。

私はそういう“ハッキリしない真実への疑い”を持つのが嫌なので夫の持ち物を探ったり携帯を勝手に見たりは絶対しません。
無意味なお悩みで時間を潰すのが勿体無いからです。

2006.5.23 23:24 6

オカピ(秘密)

相手を疑いながら付き合っていくのは大変では!?
ストレスがたまりますよー
夫となればなおさら。

私なら直接本人に聞いて(妄想ばかりしててもしょうがないし。)、
少しでも信用に欠けるのであれば、
別れを選択しますね。

2006.5.24 00:55 4

Pen(秘密)

風俗通いはなかなか治らない「病気」ですよ。今のうちに別れたほうが、いいと思います。行った行ってないじゃなくて、割引チケットをもってるというのは、時間やチャンスがあれば、行きたい気持ちがあるからだと思います。結婚してたら、もう遅いので、風俗は遊びだからと考えて、相手を許す方向に持って行きますが、まだ結婚してないから、今のうちに別れたほうが後悔はないと思います。

2006.5.24 15:23 5

なな(36歳)

お返事ありがとうございました。どこで見つけたとか書こうと思っているうちに状況が変わってきました。彼が病気を貰ってきたのです。なので自分から行った事を話してくれました。行った事はショックですが、はっきりわかり良かったと思っています。

2006.5.31 13:48 7

あこ(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page