HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > スプレキュアのききがいまいち!

スプレキュアのききがいまいち!

2002.9.10 22:06    0 0

質問者: くまっちさん(秘密)

今月、初体外受精をしようと準備していたのですが、採血して、スプレーのききがいまいちで黄体ホルモンの値が充分下がっていなく・・・、10日後に再度採血・・・となってしまいました。やっと、体外受精にふみきり、やる気になり、仕事の方の調整もしていたのにがっくり・・・。
なかなか、うまくはいかないものです。治療と仕事の両立って難しい・・・。
私のように、ホルモン値が下がっていなくて、再度検査して下がっていた方いらっしゃいますか?また、延期になっちゃった方、他の刺激法になさった方いましたら、情報ください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top