HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵管造影後の出血

卵管造影後の出血

2006.5.24 09:55    0 1

質問者: ぽてとさん(秘密)

先週、検査の後から鮮血の出血が6日ほど出ています。2,3日で止まることが多いそうですが長引いて出血された方はいますか?鮮血が生理の4.5日くらいの量で出血しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ぽてとさん、こんにちは!私は卵管造影後の出血は三日ありました。
医師にそれ以上続くようであればすぐに病院に来なさいと言われました。
なのですぐに行った方がいいと思いますよ。
ゴールデン期間を無駄にしたくないですよね。

2006.5.24 10:59 10

くり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top