HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 京浜東北線沿線の病院教え...

京浜東北線沿線の病院教えてください!

2006.5.24 15:22    0 3

質問者: ラッキー☆さん(31歳)

こんにちわ。結婚して1年、赤ちゃんを待ち望んでいますが、なかなか授かる事ができないので、そろそろ病院へ行こうと思っています!!現在、京浜東北線で蕨駅から東京駅まで通勤していますが、沿線上でおすすめの病院がありましたら教えてください☆
できればで良いのですが、診療時間が遅くまでやっているところで、土曜日もやっているところを探しています。
未来の赤ちゃんを夢見て、皆さんと頑張ります!!宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は、西川口にある「ソフィア祐子レディースクリニック」
に通院していました。


受付が19時までで、土日も半日だけですが診療していますよ。私が通院していたのは、去年の12月までですが、とっても混んでいました。でも、先生もスタッフの方もとても親切でした♪こちらのクリニックのお陰で妊娠することができましたよ!


「クリニックジネコ」でも
紹介されていますし、HPもありますよ。ラッキー☆さんもいい病院がみつかって妊娠されるといいですね!

2006.5.24 19:33 7

みらい♪(秘密)


さっそくですが、銀座にはるねクリニックというところがあります。女医さんで、非常勤ですがカウンセラーもいます。土曜日もやっていたはずです。他には、北区の王子に中野レディースクリニックというところがあります。夜は7時までやっていますし、土曜日も午後5時まで診療しています。水曜日が休みです。中野レディースクリニックは、私は別なことで通院していましたが、わりと話しやすくて私にはあっていました。
はるねクリニックの先生も話しやすそうでしたよ。
あまり詳しいことはわかりませんが、この情報がお役に立てばいいのですが。

2006.5.24 19:51 7

chacha(33歳)


こんにちは。私は以前、赤羽にある「赤羽レディースクリニック」に通っていました。分娩施設がないので妊娠後は別の病院に変えてしまいましたが、いろいろ相談に乗ってくれると思います。土曜日も午前中は診察してくれますし、平日も19時までです。(ただし、18時以降はかなり混みます!)先生は男性ですが、私も子宮内の炎症を見つけていただき、そのお陰で無事に妊娠できました。よかったら、検索してHPを見てみて下さい。
早くお子さんを授かれるといいですね☆

2006.5.24 22:33 8

あき(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top