HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お願い!改行しましょうよ

お願い!改行しましょうよ

2003.9.26 15:56    0 7

質問者: めめちゃんさん(秘密)

一生懸命カキコする人多いと思いますが、お願いですから改行をしてください。
ただでさえ字が小さくて見づらいのにスペース無しでビッシリ書かれているともう目がチカチカしてきます。
スルー出来ない性分なんです。
お願いですから改行して見やすいカキコを心がけて下さいな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

めめちゃんさん、書き方がかわいくて思わず笑ってしまいました。
そうですよね。私は21インチのモニターを使ってますが、ノートの人なんかは大変ですよね!

2003.10.2 14:33 10

yukako(秘密)

うわ、自己中!
気持ちはわかるけど、考え方は人それぞれだし、改行しすぎることによって無駄なスペースができることを気にする人もいるのでは?

2003.10.2 14:35 12

・・・(秘密)

同感!

2003.10.2 22:34 11

匿名(秘密)

私も「改行してくれた方がいいなぁ」、と思う事ありますが「スルー出来ない性分なんです。お願い・・・・」って。。。。
それはアナタの勝手でしょう?
自分だけの為に不特定多数にお願いするなんて、なんか。。。。???

2003.10.3 11:16 10

う〜ん、でも(29歳)

おっしゃりたい事は、とてもよくわかります。
正直言って、私もそう思います。

でも、個人の自由で決まりは無いし、
読みづらいのであれば、読まなくていいんです。

このスレは、「私が読みやすいように書いて欲しい」と
言ってるように聞こえます。
わざわざ、スレを立てる必要は無いように思います。

2003.10.3 20:48 17

りか(秘密)

自己中でしょうか?
自分だけの為に書いてるように見えますか?
現実に読みづらいと思っている人は多いと思いますが。

質問者はなるべく沢山の人に読んでもらい意見、アドバイス、情報を得たいと思ってるはずです。
力が入りすぎてあんなにビッシリ書いちゃったんだろうと思います。

読みづらいのでスルー = レスが減って情報が貰えない
両者にとって良くない状態ですよね。

そう思ったのでスレッドを立てた次第です。


2003.10.7 16:09 6

めめちゃん(秘密)

読まなきゃいいじゃん。
アンタはジネコスタッフかっちゅうの。

>>読みづらいのでスルー = レスが減って情報が貰えない
両者にとって良くない状態ですよね。>>

誰もアンタにレスしてほしくないわい。

2003.10.10 12:59 8

おちよファン(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top