HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 山梨県内の病院で体外受精...

山梨県内の病院で体外受精にて出産された方、諏訪マタニティークリニックについて知っている方

2006.5.25 22:01    0 2

質問者: モモさん(31歳)

現在、薬袋医院で不妊治療を1年弱。AIHを4回し、妊娠に至ったものの科学的流産してしまいました。今後は体外受精も視野に入れて治療を再開しようと思っていますが、転院も考えています。山梨県内には不妊専門の医院は選ぶ程ありませんが、どなたか、よいアドバイスお願いいたします。かなり遠いですが、諏訪マタニティークリニックまで行った方がいいのでしょうか。甲府から諏訪マタニティークリニックまで通われている方等いろいろ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


もう諏訪に行かれましたか??私も山梨に住んでいて不妊治療中です。

薬袋さんは私の知る限りではあまり評判が…(;・∀・)
山梨で不妊専門といえば、吉田婦人クリニックと医大。
私は治療を始めて半年ほど山梨市にある産婦人科でHCG注射+タイミングをやりましたが、先生に信頼がおけず今は吉田さんに通って半年になります。
私の知り合いは数名、医大で体外をやって無事に出産していますよ〜
d(-。・。)good!!

2006.6.14 16:59 28

さいぱんだ(28歳)


私は初め、山梨病院に通っていましたが、担当の先生が東京へ行ってしまい、吉田先生を紹介してもらいました。私の周りでも不妊症の友達が何人かいますが、みんな吉田先生の所へ通い、妊娠・出産率100%です!!とても親切ですし、看護師さんたちも優しく対応してくれます。ただ待合室の雰囲気は独特なモノがあります。やっぱり不妊専門って感じです。助成金対象の病院なので体外受精するならおススメです。

2006.6.26 17:42 22

いちご(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top