HOME > 質問広場 > くらし > フジテレビ「こたえてちょ...

フジテレビ「こたえてちょーだい」見た人いますか?

2006.5.26 13:10    0 3

質問者: 視聴者さん(秘密)

いつもはこの番組くだらない再現フィルムばかりなのでほとんど見ないんだけど、今日は生活習慣病がテーマとうことだったので見てみました。


大食漢の4人家族が、健康診断を受けるとのことだったんだけど、そのお母さん(35歳)が妊娠18週だってことビックリしませんでしたか?


パチンコ屋でタバコは吸うわ、居酒屋で酒は飲むわですごかったし。


自分の生活習慣病よりもまず胎児のこと考えた方がいいと思うけど。


その前に妊婦の喫煙シーンを流すテレビ局側にも問題があるような気がしますけどね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


見ましたよ〜!!
パチンコに行ってタバコをスパスパ吸ってましたね…
居酒屋でも飲んでたのは見てなかった…

司会の二人も『妊娠中はアルコールを控えた方がいいですね』って言ってたけど、タバコもでしょ!!って思いました。

他人のことだからとやかく言っても仕方ないですが、なんだかお腹の赤ちゃんがかわいそうですね。

2006.5.26 19:50 6

ゆう(25歳)


見ました、見ました。
モニターになった家族すごかったですねえ。でもこの番組としては視聴者さんのような意見を見込んでのことだったんじゃないですかね?
      

2006.5.26 20:50 6

肝っ玉マミー(36歳)


見ました!見ました!
私も妊娠中と聞いて開いた口がふさがりませんでした。
でもあのお母さん、3人目だし、きっと上の二人の妊娠中も同じ感じだったんだろうな、と思ってみてました。
すごいですよね、妊娠中毒症とか、胎児発育遅延とか、心奇形とか気にならないのかな?きっと自分の子は大丈夫、という自信があるのかしら。
何はともあれ無事元気なお子さんが生まれてくるようお祈りします。

2006.5.27 13:05 7

ままいくこ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top