HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 事故しました!!(泣)不...

事故しました!!(泣)不妊との関係

2006.5.26 19:11    0 3

質問者: サラさん(秘密)

題名の通り事故をしました。
私は助手席に乗っていて車(軽四)は停止していました。
いきなり後ろから10トン以上あるトラックに突っ込まれました・・・
奇跡的に怪我せずムチ打ちだけですみましたが、腰、首は痛いし、手のしびれ、頭痛が激しく病院に通っています。
が、私は現在不妊治療をしていてもうすぐ受精卵を子宮に戻す予定です。
事故の治療は腰と首温めているのですが、受精卵を移植後、事故の治療には行かないほうがいいのか、
体中が痛い状態で移植しても問題ないのか気になったのでよかったら教えてください!
わかりにくい文章で申し訳ありません。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


サラさん初めまして。
事故に遭われて大変でしたね。
受精卵の移植後に事故の治療をしない方がいいのか・・・って事ですが、
ここで聞くよりも、実際治療を受けている病院に聞かれた方が確実ですよ!
私個人の意見としては、まず体がきちんと治った時点で移植した方がいいのでは・・・と思います。
もし着床せずに失敗に終わった時、後で後悔したくないので。
よく考えて決められてくださいね。

2006.5.26 21:19 6

あくあ(26歳)


大変でしたね。
大丈夫ですか?

赤ちゃんを授かったら、
その後10ヶ月の妊婦生活
そして、その後は育児も待ってるんですよ!
今は体を治すことをちゃんと考えられたほうがいいと思いますよ!

きちんとしたことは、婦人科で聞かれた方がいいと思いますが・・・。

お体大切になさってくださいね

2006.5.27 00:31 6

るる(33歳)


あくあさんお返事ありがとうございます。
やはり体をちゃんと治してからのほうがいいですよね!
不妊治療の病院の先生に聞いてみます。

2006.5.27 01:58 6

サラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top