HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 2回目の胚移植も妊娠反応...

2回目の胚移植も妊娠反応なし。。

2006.5.27 18:08    0 1

質問者: まーちさん(30歳)

今日、病院へ行って妊娠判定受けました。1回目の時に、妊娠反応なしで、とってもショックを受けたので、今回は昨日の晩に家で妊娠検査薬をしてみました。結果は妊娠反応なし。もちろん病院でも。。
移植してからの2週間の間に、みなさんが言われる妊娠初期症状(下腹部の鈍痛・軽いめまい・着床出血・胸の張りなど)があったので期待しましたが、そうあって欲しいという思い込みだったようです。
みなさん、体外受精1回・2回くらいで妊娠されている方が多いのでしょうか?私は2回目の生理がきたらまた凍結胚移植をするつもりです。3回目で妊娠できるかなー?先生は何も言わず、次またやりますか?と言っただけです。何が悪いのかなんてわからないんですよね。。
どうか、私のところにも赤ちゃんが来てくれます様に!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まーちさん、わたしも駄目でした。。。
またチャレンジするつもりです。
お互い妊娠できますように。

2006.5.30 16:47 9

ぽち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top