HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ブセレキュア使用中の生理

ブセレキュア使用中の生理

2006.5.27 22:09    1 1

質問者: ゆみゆみさん(33歳)

ブセレキュアを使い始めて10日たっても生理が来る気配がなく、先生に聞いたらブセレキュアを一時使用中止になりました。ブセレキュアを使うとまれに生理が遅れる人もいると言ってました。そしてやっと今日生理?が来ました。といっても生理の終わりの頃のような茶褐色なものが少々。いつもはしっかり30日周期くらいでくるのに、今回は40日です。その前の基礎体温もまったく2層に分かれてなくて、ずっと36.6度くらいのまま。排卵もあったのかなかったのか。。。
この前内診したら小さい卵胞が沢山見えました。
顕微授精にむけ、ブセレキュアをしていたのですが、今回は採卵は無理なのでしょうか?ブセレキュアを使うと生理が遅れ、出血も少なくなるのでしょうか?どなたかわかる方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、今月凍結胚予定です。
採卵前の生理は、ピルを飲んで生理のリセットをかけました。
その途中から、ブセレキュアを使用してましたが、薬を飲み終わって、2・3日で来ると言われた生理が、7日後にきました。
なかなか来なくて心配でしたが、ブセレキュアに生理を遅らせる作用があると言われていたので、こんなもんかなって事にしました。
量は、1日目は、本当に少なくて、、病院に電話で聞いたら、明日量が多くなってきたら、明日を1日目にしましょうって言われて、次の日量は増えましたが、毎月の生理に比べたら、少なかったと思います。
生理痛もあまりなく、鎮痛剤も飲みませんでした。
体外受精・顕微授精は、今までの周期が関係なくなってしまったり、医者に言われたとおりに、なかなか、ならなかったりして、不安になりますよね。
でも、先生信じてがんばって下さい。
応援してます。

2006.5.28 07:38 70

ゆう(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page