HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ☆着床を助ける方法教えて...

☆着床を助ける方法教えて下さい☆

2006.5.28 12:04    0 7

質問者: 海さん(31歳)

着床を助けてくれる方法を知っている方、教えてください。
噂でも構いませんので宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もパイナップル聞きましたよ!
あとコラーゲンも良いらしいです!

2006.5.28 19:20 16

カメの子(36歳)


パイナップルが良いと聞き、高温期にパイナッツプル三昧でした。
主人も一緒にでしたが、まるまる5本平らげ 今回の妊娠となりました。
あとは、毛糸のパンツは寝るときかかさず穿き 寒い日はほっかいろで冷えないように気を付けていましたよ☆
それが、効いたのかは分かりませんが・・・

2006.5.28 18:14 14

トッコ(31歳)


二人目不妊の時に同じことを考えてました。友人に聞いた方法で妊娠しましたので、思わずレスしました♪


子宮内膜がフカフカになれば着床しやすい、と。

フカフカにするためには、ビタミンEがよいそうです。

アーモンド2〜3粒を友人は摂取してました。私はナッツは苦手なので、ビフィールを飲んでました。ビフィールなら葉酸含有量も多いので、妊娠前から摂取するのはいい事ですし。

アーモンドはスライスした物も売ってますので、お菓子作りのさいに混ぜてみてもいいかもしれませんね。

あとはサプリメントですかね。

上記レスにあるパイナップルというのは初めて聞きましたが、果物ですし、ビタミン多そうですね。

あとはとにかく体を冷やさない事、です!

腰にカイロを貼ると、体中がほかほかします。(お腹の太い動脈が暖められるので、全身の血液が温まる)
体が温まる事で全身の血流が良くなって、妊娠もしやすくなります。

子宮がふかふかになって、新しい命がしっかり宿ってくれるといいですね!

2006.5.28 22:35 12

ふぁみふぁみ(35歳)


ルイボスティもいいようですよ。飲み過ぎると体を冷やすらしいので適量飲んだらいいと思います。パイナップルは缶詰ではなく生じゃないとダメらしいです。私はこの二つと半身浴で妊娠に至りました。頑張ってください!

2006.5.29 00:07 12

さしゃ(32歳)


5回の体外受精ででも授かれず、開き直ってAIHにステップダウンして3回目で妊娠しました。

パイナップルは確かに毎日食べていました。10週になった今も食べています。
それから養命酒!!これは内膜を厚くするってきいたので各食後と寝る前にとっていました。
あとは長風呂をやめて15分程度に心がけました。

妊娠されることを心からお祈りいたします。

2006.5.29 09:04 12

Momo(36歳)


養命酒もいいと聞きましたよヽ(´▽`)/

2006.5.29 09:21 9

たんたん(30歳)


皆さんご親切にいろいろ教えてくださってありがとうございます!
さっそく今から教えて頂いた物を購入して来たいと思います。

今回こそは妊娠できるといいな〜。

2006.5.29 12:19 9

海(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top