HOME > 質問広場 > くらし > 父の日プレゼント・・何に...

父の日プレゼント・・何にしよう(>_<)!?

2006.5.29 17:30    0 2

質問者: ももさん(25歳)

5月も残りあとわずか・・・
6月目前の今日この頃。。皆さん、今年の義父さんへの父の日プレゼントは何を贈りますか?私は結婚4年目で4度目のプレゼント選びに苦戦しております;
『義父』
1年目は髭剃り
2年目はラルフローレンの夏服
3面目は腕時計
4度目は・・・
『実父』
1年目はスポーティーな服上下
2年目はパン焼き機(趣味なので)
3年目はタイガースグッズ
4年目はスニーカー予定

義父さんはお酒もタバコも食欲もオシャレも無く、趣味はウィンドウショッピングです。サラリーマンで普段からスーツ姿が多いのですが、休みの日もだいたい硬い服装で、ラフな格好は一切しないんです。(実父は全てが正反対で選択肢が多いのですが。。)
ネクタイやYシャツは誕生日やなんかで贈っているので選べなくて。。

出掛けるのは好きなんですが、靴を贈るのも難しいし・・悩みます。
毎年予算は1人1万円以内で済ませています。毎年同じ物を贈るのもいいし、何かいい品、いい案があれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

うちは母の日はいつもとっても悩むのですが
父の日はラコステのポロシャツと決めています。

義父も実父もオシャレに無頓着ですがポロシャツなのできれい目の人にもカジュアルな人にもどちらでも普段用に着てもらえてると思うので、喜んでもらってます。

1万前後で買えると思いますので予算もぴったりかも。

いろんな意見聞けるといいですね。

2006.5.30 18:33 9

ママン(35歳)

父の日、悩みますね。

お酒なども飲まないのであれば、義父にはコンサートや芝居のチケット、お食事券なんてどうですか?
父の日というより、たまには義両親揃って出掛けてくださいって感じにしてみたらどうでしょう?
御仕立て券なんてのもいいかもしれませんよ。

私の実父はタイガースファンなのですが、試合のチケットをあげたら大喜びでしたよ。

2006.5.30 16:11 11

さゆり(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page