HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠してるといなぁ

妊娠してるといなぁ

2006.5.29 17:45    0 2

質問者: ますりんさん(秘密)

生理予定日が6月1日!
いつも規則正しく生理が来るのでまだ基礎体温を計ってても気にならないんですが、当日は心臓バクバクです。
妊娠を切望してる人はみんなそんなんですよね〜。
子宮外で左卵管が無いし、今回は排卵誘発剤を使用してるけど左の卵胞が右より育ちがいいので今回は諦めムードですがどうか妊娠して〜と祈る気持ちです。
気持ちを吐き出したかったので失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は生理予定日が6月4日です。
毎日ドキドキしながらを過ごしています。初AIHで妊娠したのですが流産してしまい、やっと2回目のAIHです。今回はクロミッド+HMGで卵胞が3つ排卵してくれたので妊娠率が低いのはわかっているんだけど期待しちゃっています。基礎体温も高温期に入ってから結果が怖くて測るのをやめてしまいました。ほんと排卵日から2週間、1日がとっても長いです。お互い妊娠してるといいですね

2006.5.30 16:26 8

エビ(30歳)

お返事遅くなりました。
まだ生理が来てないんです。
30日の夜にトイレへ行ったら超うす〜いピンク色の物が付いたので次の日はバッチリ生理が来るかと思ってたら体温は高いし、生理は来ないしあれれ?と思って次の日には絶対に来ると思ってても来ないし、2日の日は体温がもっと上がってる〜と思ってトイレに行ったらうす〜い茶色い物があったから生理が来るのかと思ったけど検査薬を使用したらコントロールラインより薄いけど時間内に反応がありました。でも、本当に妊娠してるのは胎嚢・心拍が確認出来るまで油断は出来ないので(流産・子宮外を経験してるので)今だドキドキの毎日です。
お互い良い報告が出来ることをお祈りします。

2006.6.3 10:48 8

ますりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page