HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前のおりもの

生理前のおりもの

2002.9.11 09:46    0 2

質問者: ありちゃんさん(秘密)

聞いてください。今までこんなことあったかどうか、定かじゃないのですが、おりものに、色がついてまして、それは、生理のような血の色じゃなく最初、茶褐色のどろっとしたおりものがごく少量でて、その後黄色っぽいおりものに変化しています。(今日こんなおりものがでて、なんともいえませんが)
過去にもこんなことあった気もするのですが、たいてい生理がくるとはっきりわかる血の色をしてるため、今回妊娠したのか、不安です。
妊娠すると、生理が来るころに整理のような出血がありますよね。
なので、心配なのです。
こんなことある方、お返事お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もこの間同じことがありました。で、心配になって産婦人科に行ったら、性感染症の可能性があるって言われました。実は明日その結果がわかるのですが、心配です。付き合ってる彼氏には一応話しをしましたが、表面上理解してくれていますが少しうたがてっるようです。ただ、インターネットでいろいろ調べてたら、今オーラルセックスでも感染する例があるみたいで、その可能性が強そうです。一度、産婦人科に行って検査してみることをお勧めします。今後妊娠したときも問題になることもあるそうなので、早めがいいと思います。

2002.9.12 00:13 12

まきポン(27歳)

まきポンさん、病院の結果はどうだったでしょうか?あの後のおりものの状況は黄色っぽいのがごく少量ずつでているんです。かゆみとか、ありません。
ただ、妊娠してたら、どうしようっていう不安がつよくて。

2002.9.14 10:38 9

ありちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top