HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ワキ毛のこと。

ワキ毛のこと。

2002.9.11 10:34    0 3

質問者: きりこさん(秘密)

私はけっこう毛深いのですが・・・。ワキ毛が変なんです。
一つの毛穴から2〜3本生えているんです。しかも毛穴は規則的に並んでいて
田植えされてるみたい(^^ゞ
こういう人いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっとですね〜ワキ毛が2〜3本同じ場所から生えるのは自分で毛抜きなどで抜いてる場合によくなるそうですよ。以前知り合いだったエステの人が言ってました。段々ひどくなるそうです。

ちなみに私は病院の形成外科で永久脱毛をしてもらい、今7年目位になりますが少し生えてくるだけでほとんど生えなくなりました。
お金はかかりますがお手入れが楽になるのでかなり価値ありますよ。

2002.9.11 11:42 17

今回は匿名で(秘密)

私も!!!
毛深くはないけど、毛穴から2〜3本のを見つけると、得した気分・・・なんてね。毛抜きでひっこぬいちゃう。
それと、なんとなく規則的にはなってるようだし。
ワキ毛の手入れは面倒だわ〜。

2002.9.11 12:09 9

mini(秘密)

いますよ〜。 私も毛深いせいか、一つの毛穴から剛毛が2,3本生えていました。今は、レーザー脱毛のおかげでほとんどはえていません。

2002.9.11 12:44 14

ミルコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top