HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 心音が聞こえない

心音が聞こえない

2006.5.30 19:40    0 0

質問者: トンキョンさん(37歳)

はじめまして、こんにちは。ネットサーフィンでこちらにたどり着きました。二人目なのですが、妊娠が判明しました。昨日は初診より三週間たった健診の日でしたが、赤ちゃんの心音が聞こえないのと週のわりに(計算すると8週目あたり?)赤ちゃんは育ってないし大丈夫だとも、だめとかも今はいえない状態だと先生に言われました・・・。これってどういうことだろう・・・とネットでいろいろと調べたら「繋留流産」の文字が・・・。今は少し吐き気とかあるのですが、経験された方にどういう状態だったのか、教えていただきたいと思いましてカキコしました。自分では8週過ぎれば大丈夫と思っていたので、みんなに発表しちゃったことをものすごく後悔してます・・。
ぜひアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top