HOME > 質問広場 > くらし > 女医に診てもらえる病院(...

女医に診てもらえる病院(不妊治療)を教えて下さい。

2006.6.1 17:45    0 3

質問者: うめさん(28歳)

 文京区、台東区、千代田区、中央区周辺で女医に診てもらえるクリニック・病院を探しています。
 
 過去、タイミング指導のみ。現在治療中断中。
 夫は不妊治療に協力的ではなく、また治療を受けるにしても男性の医師への受診はは断じて反対しております。(男性の医師による診察、治療を受けるくらいなら不妊治療はしてはならないと申しています。)
 
 クリニックジネコ他色々なサイトで検索しましたが、はるねクリニック銀座の他は見つけられておりません。
 少しでも結構ですので、情報、体験談等教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


先日流産をして手術をしたのですが、
港区虎の門病院は女医さんでした。
たっくさんの先生がいらっしゃいますが、
希望すれば女医さんにお願いできるのでは?と思います。
不妊に通われている方も沢山いるみたいですよ!
待ち時間はちょっぴり長いけど、
料金とか見ても良心的な病院だと思いますよ!

2006.6.1 22:31 13

ひま(33歳)


こんにちわ♪
四谷にある番町ソフィアウィメンズはどうですか?
私は通った事はないのですが、友達が仕事場から近いからという事で通っていました。
女医さんのようですよ!
卵管造影をやる設備は病院内に無いらしく同じビルの違う病院にてその先生がするようなので少し卵管造影は高いとか・・。
けどその友達はタイミングで半年で無事卒業してましたよ!

2006.6.2 08:41 12

ちゅんめん(32歳)


 スレ主です。早々に情報をご提供下さいましてありがとうございます。
 夫とよく相談して病院を選択したいと思います。

2006.6.6 17:07 11

うめ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top