HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 婦人科に強い病院はどこに...

婦人科に強い病院はどこになりますか?

2006.6.2 00:27    0 2

質問者: ミミさん(34歳)

子宮内膜症性卵巣嚢種、子宮腺筋症、チョコレート嚢種の疑いがあり、MRIを一度大きな病院で受けるように言われました。後々の手術、治療などを考えると婦人科に強い、大学病院なり総合病院を探しています。また近くに順天堂浦安病院や臨海病院もありますが、どなたか評判などはご存知でしょうか?また、慶応病院のような大きな大学病院はいかがなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


現在、婦人科の病気で定期的に慶応病院に通ってます。やはり大きな病院は扱う症例数も多いので安心だと思います。大学病院はどこもそれほど違いはないかもしれません。あとは担当の先生との相性です。いろんな先生がいますので。
曜日で先生が変わるので、いい先生(相性の良い)にあたればラッキーって感じですね。私の場合は、今の担当の先生には満足してます。
でも、時間予約制ですが、待ち時間長いですよ〜。予約9時でも12時過ぎはザラです。

2006.6.2 11:38 7

こみんご(38歳)


首都圏にお住まいの方ですよね。
私は、東邦大学医療センター大橋or大森病院が良いと思います。
ネットで病院名を検索すれば婦人科について色々見られると思います。
ちなみに私は大橋病院でお世話になり
病気が全治しました。先生もナースさんも大変好印象でした。

2006.6.2 15:05 8

まいん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top