HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 多量の不正出血

多量の不正出血

2006.6.2 09:19    0 0

質問者: なおなおさん(36歳)

こんにちは 実は昨日のお昼から突然不正出血が始まりました 生理が終わってちょうど9目ぐらいです。量は生理のように多く血の塊のようなものも出ました(これは生理のときにもみられます)色は鮮血になっています。二ヶ月前に子宮頸がんの検査と超音波の検査を人間ドックでしましたが特に問題はありませんでした 早く病院に行った方がいいと思うのですが海外在住で日本医師のいる病院が近くになく現地の病院は環境が悪く怖くていけません そういえば二日前ぐらいからなんだか生理前のような軽い腹痛がありました 今もすこーし痛いような??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top