HOME > 質問広場 > くらし > 正夢にならず。

正夢にならず。

2006.6.4 11:06    0 0

質問者: ウキウキさん(30歳)

先日、久々の夢を投稿したウキウキです。
夢の中でお医者様から『妊娠してますよ』と言われ大喜びしてちょっと期待の日々を送っていましたが、昨日高温期17日目で高温のまま生理が来ちゃいました(*_*)
今朝もまだ下がらずです。今回は良い時期がきたらきっと授かるだろうって、珍しくちょっと気持ちにゆとりを持てていたのですが、夢を見たばっかりに期待してしまって・・・だから凹んでしまってます。
お医者様からはもし今回ダメだったら次からは強い注射に変えて卵が2〜3個作られるものに変えていきましょうとの事でした。(自然でも排卵します。)そうなると卵巣にも負担がかかるだろうしちょっと心配です。気持ちを切り替えて頑張らないとと思いつつも切り替えって難しいなぁとしみじみ感じてるところです。
長々と読んでいただいた方ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top