HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 名古屋市緑区 天白区 周...

名古屋市緑区 天白区 周辺の良い産婦人科を 教えて下さい。

2006.6.4 23:27    0 2

質問者: らんちゃんさん(30歳)

はじめまして。 名古屋市の 緑区、天白区にある 産婦人科を探しています! 今までは パート先から 近かったので 名駅の セントソフィアに 行ってたのですが、5月に2度目の 流産をしてしまい、 今は お家で 休養中です(パートも辞めようと考えてます)。 もう少し お家の近くで 通える産婦人科が あれば そちらに 移ろうかと 考えています。 情報、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。らんちゃんさん、お体の調子はどうですか?大丈夫ですか?
らんちゃんさんのお探しの病院は、不妊や婦人科系に強いところでしょうか?それならば、「八事レディースクリニック」が良いと思います。先生も大らかな人ですよ^^
普通の産婦人科でしたら、住所は日進になりますが、平針駅のすぐ近くの「まんばクリニック」が評判良いですよ(友達もそこで出産しています)

2006.6.5 19:01 15

momo(24歳)

お返事 ありがとうございます。なんだか うるって してしまうぐらい、嬉しく思います。 本当にありがとうございます。 周りに 流産した友達もいないし 一人で 毎日 ネットで 調べていたのですが…。 とても助かりました。 原因を調べてもらいたいという気持ちがあるので、八事レディースクリニックに行ってみます! あと 体調は、基礎体温がバラバラですが、友達とランチしたり、気持ちに明るさが戻ってきてます。 優しい心遣い 本当にありがとうございました。

2006.6.7 23:40 11

らんちゃん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page