HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHって何ですか?

AIHって何ですか?

2003.9.28 01:23    0 3

質問者: ヒトコさん(秘密)

来年から子作りをはじめようと思っています。基礎体温も二層になっているし、婦人科検診した時も得に問題はないとのことでホッと一安心なのですが、本当にタイミングを合わせればうまく妊娠できるか不安もあります。よく不妊治療で言うAIHって何ですか?教えてください。初歩的な質問ですみません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヤフーでも何でも検索してみましょう

2003.10.3 18:06 14

匿名(28歳)

AIHとは人工授精のことです。
不妊治療をしている人がたくさん読んでいるのに「問題なくて一安心」なんて失礼なんじゃないですか?

2003.10.3 23:05 25

匿名(28歳)

AIHは人工授精のことです。

まずは数ヶ月、基礎体温計ったり排卵検査薬で排卵日を調べて
子作りにTryしてみてはいかがでしょう?
病院に行くのはそれからでよいのではと思いますよ。
頑張ってくださーい。

2003.10.6 16:19 57

micha(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top