HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 兵庫県の不妊治療

兵庫県の不妊治療

2002.9.11 15:03    0 3

質問者: ふくろうさん(25歳)

こんにちは。結婚3年目で不妊治療2年のふくろうです。

病院は、塚口の水野産婦人科へ通院してましたが閉院の為、武庫之荘の末包クリニックへ行き、AIH2回目で妊娠しましたが初期流産。

2ヶ月お休みして西宮の徐クリニックへ行き、治療お休み中に自然妊娠しましたが、先生と合わなかったので通院を辞めました。

西宮、伊丹、尼崎で不妊治療に良い病院はありますか?
スギモトさんに興味があります。先生のことや病院のことなど教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。ふくろうさん。私は、杉本レディースクリニックに通いだして、2周期目なので、まだ、どんな感じか詳しくはわかりませんが、先生はやさしいですよ。受付の人も丁寧です。それに、予約制なんで、待っても10分くらいですよ。いつの日か、偶然出会える日があるかもしれませんね。通院の度に、結果が悪くブルーになってしまう、プチトマトでした。お互いがんばりましょう。

2002.9.11 16:21 6

プチトマト(26歳)

こんにちは。はじめまして。私もスギモトさんに通い始めて7周期目を迎えようとしています。まだ妊娠には至りませんが、先生を信じて通っています。病院内はとても清潔で看護婦さんもとても親切ですよ。先生は、本当に優しくってこちらが質問したことに関しては本当に分かりやすく説明して下さいます。他の通院している方はどうかは分かりませんが、私の場合、治療はゆっくり ゆっくりという感じです。半年かけて全ての検査が終わったかな って感じでした。2人目不妊だからかも知れませんが。
私も何軒かの病院に通いやっとスギモトさんにたどり着いたという感じです。行くかどうか迷ってるのだったらとりあえず1回は行ってみたほうがいいんじゃないかな。初診のときはとりあえず、生理中かだいたいの排卵日あたりがいいそうです。いろんな検査がしやすいようです。
お互い早く不妊治療から卒業できるといいのにね。

2002.9.13 15:41 6

まき(33歳)

お返事ありがとうございます。

前向きに考えようと思います。

プチトマトさん、まきさんにも一日も早く赤ちゃんが授かりますように・。

2002.9.13 17:13 7

ふくろう(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top