HOME > 質問広場 > くらし > セックスに満足してますか?

セックスに満足してますか?

2006.6.7 00:12    8 18

質問者: たけさん(28歳)

どうしようもない題ですみません。

うちは結婚5年目の夫婦です。
私は高校生の時の彼と旦那の2人しか男性経験がありません。
元彼は早漏でしたがそれを自覚していたので、最後の行為をするまで約1時間以上は私に尽くしてくれて全く不満はありませんでした。回数も週に3日会ったとすると2回は性交がありました。

旦那の方は淡白でセックスの回数も月に2回位とこちらから誘わないと求めてきません。
早漏ではないのですが、とにかくワンパターンで最後の行為をするまで5分とかかりません。
とにかく物足りなくて一生こんなセックスしか出来ないのかと思うと悲しくなります。

どんな下着を着てもどんなに誘惑しても全くいつもと変わりません。
みなさんは満足してますか?
どうしたらもっと積極的になってくれるのでしょうか?
本当に悩んでます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


う〜〜〜ん、昔の彼と旦那さんを比べても意味がないと思いますけど。
高校の時の彼ってことは、元彼も若かっただろうし・・・仕事で忙しいだろう働き盛りの旦那さんと比べたら、そりゃあ元彼の方が回数多くて普通じゃないでしょうか。

私も、夫とのセックスに不満が無いわけではありません。
でも、セックスだけが全てではないので、改善できるところは改善してもらって、あとは妥協かなぁと思っています。
向こうも大なり小なり不満はあるだろうし。

テクニックに関しては、もっと旦那さんに『こうして欲しい』など、素直に話してみたらいかがですか?
言いにくいのもわかりますが・・・でも指摘されないと『これで妻も満足している』と思っているかもしれませんよ。
私は行為中に、言います。
その方が、『妻も盛り上がってるんだな』とプラスにとって頑張ってくれるので(笑)
もちろん逆に向こうがどうして欲しいかも聞きます。

回数、うちも少ないですよ。
夫の仕事が忙しく、やっぱり疲れているとその気にならないことが多いみたいです。
うちは、たまに夫婦でAV観たり、ホテルに行って気分を変えたり、などなど、私から提案して努力してます。

たかがセックス、されどセックス。
一生こんなセックスじゃいやだな・・・と思う気持ち、わかります。
我慢して一生過ごすのは嫌だし、だからと言って他の人と・・・なんてのはなんのための結婚なのかわからないし・・・だったら改善のために努力するしかないですもんね。
恥ずかしい、言いにくい、はおいといて、とりあえず、いろいろ試してみてください。
良い方向にいくといいですね。

2006.6.7 10:31 9

通りすがり(秘密)


恥ずかしながら、うちも満足とは程遠いというか・・・。
主人はヘルニアもちで腰が弱いので、どうしても私が動くことになります。
しかも主人がいくのが目的なので、私のほうは本当にしんどいのです。
これは、運動か!?と思います、毎回・・・。
セックスに関しては、だんだんとあきらめかけています。
でも、結婚何年も過ぎているのに、毎回、濃厚なセックス、しかも奥さんが大満足、なんてこと、そうそうないのではないでしょうか?
そうですね、自分で自分をさわりながらご主人にも手伝ってもらうとか、、
たけさんももっと要望を出したりとか積極的にならないとダメかもしれませんね・・・。
なんだか生々しくってすみません。。

2006.6.7 08:57 15

りりこ(30歳)


そういうアナタはご主人にたっぷり時間をかけて尽くしてあげてますか?
前戯は女性だけが受けるものと決め付けていませんか?
ジネコを見て思うのですが、こういう件に限らず、夫や姑に不満を言う人は自分の思い通りになることばかり追求している傾向があると感じます。

私と主人との夫婦生活は月に3回程度ですが、毎回たっぷり時間をかけます。そして三回のうち一回は私から夫へ愛を込めてボディタッチをしますよ。
回数はそんなに多くないですが、その分充実したセックスができます。

2006.6.7 09:25 9

オカピ(秘密)


相手を替えるわけにはいかないのだから、相手と自分を成長させるしかないですよね。
男性は(勿論女性も)人と比較されるのは不愉快ですよね。だから具体的にこうしたら気持ちいい、こうして欲しい、なんて言いにくいと思います。
例えば2人でエッチなビデオをみたり、雑誌を見て「こういうのって気持ちいいのかしら?」なんて言って誘ってみては?
そして少しでも良ければ誉めて誉めて誉めまくる!どれだけ自分が良かったか幸せか言いまくる!
コミュニケーションって大事ですよ。

2006.6.7 10:48 9

こっとん(36歳)


上の方でオカピさんも仰ってますが、同じ意見です。

私の主人も淡白なので回数も少ないし、どんな下着を着けても反応してくれません。
確かに毎回毎回自分の思うように自分の気の済むように私自身も出来てはいないですが、主人との間でこうしたら気持ちが良い
とかその行為中に伝え合っています。
そういう話し合いのコミュニケ−ションを持ったお陰で時間をかけて接してくれるようになりました。
また、自分も相手の気持ちを聞きながら尽くす事も忘れません。

ワンパタ−ンに飽きたのであれば、自分からあの手この手で旦那さんを開発して行ったらどうでしょうか?

2006.6.7 10:50 8

??(28歳)


結婚数年、もうそんなに求める気はないので月1程度でじゅうぶんですが
いまでもHは大満足、夫とは身体の相性がよかったみたいです。
夫と出会うまでにはいろんな出合いと別れがありました。私なりの経験談を語らせていただくなら
 若い男は体力があって回数もこなせるけど自分がいくためのHばかりで自分がいったら女もいったとか勘違いしてるので自分も気持ちいいフリをしたりしてけっこう疲れました。
若い頃ずっとHなんてつまらないと思ってましたが
そこそこいろんな経験をつんだ人とつきあうようになって初めてよさを知りました。
淡白な人でも技や知恵がある人ならなんとか欲求不満になりません。
どうしようもないのはロコツな表現ですが凸凹の形とかサイズが多分合わないんじゃないか?って感じる相手です。
入ってても全然気持ちよくないとまたこの相手とHしたいなどと思えないからいい人でももう付き合えなくなります。私の場合だけかもしれませんがHは大事です。
。ご主人ももしかしたら経験が少くて本当にいいHの経験がまだないとか技を知らないだけかも。
仲良く2人で勉強してみたらどうでしょう
私は風俗に行くのは不衛生なので許せませんが写真や映像はOKです。

2006.6.7 12:38 3

けっこう豊富かも(秘密)


私も正直言って100%満足しているとは言えません。早漏ではないのですがとにかくワンパターンです。次にすることが完全に分かってます。

以前、私からいつもと違ったことをしてみようと思い試した所、喜んでもらえると思いきや「そんなこと、どこで誰に教わったんだろうね…」とポツリと言われてしまいました。それからはあまり私から積極的に新しいことをするのはやめました。

でも結婚して日に日に主人への愛情が深くなるにつれて、ワンパターンも気にならなくなってきました。むしろ私のことを女性として見てくれていることに嬉しさいっぱいです!

全然アドバイスになっていなくてごめんなさい。

2006.6.7 13:04 3

もも(28歳)


決して満足している、とは言えないです。が、夫との肌のふれあいやスキンシップ、キスがすごく好きなので、セックスそのものは多少不満足でもいいや、と思ってます。

2006.6.7 14:33 3

★(秘密)


1ヶ月かできれば2ヶ月エッチを我慢してみてください。それでお互いに欲求不満がたまったところでエッチをすると、なにか新鮮な感じでできるのでは・・(その間旦那さんが自分で処理しちゃっててもやはり男性は生身の女性とエッチしたがる傾向性は強いのであきらめないでください。)

2006.6.7 16:32 5

犬ひろみ(39歳)


オカピさんに一票。
あなたもご主人からしたら「まぐろ」とか思われてるかもしれませんよ?
ご主人もつまらないのでは?
まずはあなたがご主人に奉仕してみてはどうでしょうか?
5分で終わるなんて、あなたはただ寝てるだけですよね?
まずあなたが積極的に動くべきですね。

2006.6.7 18:34 4

ももじろう(26歳)


みなさんお返事ありがとうございます

昔の彼と比較は良くないでね。なんせ男性経験が少ないのでどうしても比べてしまいます。
みなんさんが言うように、私もかなり努力したのですが駄目なんです。
私から主人に前裁をしようとすると
「こしょばいからやめて」の一言で終わります。これ言われると何も出来ないです。
「こうして欲しいな・・。こうやってみよう。」と言うと、「萎える」「しんどい」の一言。
1、2ヶ月我慢してみると言う意見がありましたが、私から誘わなければ何ヶ月もないのです。レスになります。

もっと努力が必要なのかな。落ち込みます

2006.6.7 19:31 7

たけ(28歳)


オカピさんに一票。
自分から誘っているのに、すべてが5分で終わるってことは、あなたほとんど何もしてないですよね???
まずはそこからじゃないでしょうか。

2006.6.7 20:56 6

ゆい(26歳)


わかります〜!!
うちも結婚6年目ですが、ワンパターンというか、愛情がまったく感じられません。
ただ、ダンナの欲求を処理してるだけ・・・。
キスもないんですよ!!
もともとうまいほうではなかったのですが、年月とともに・・・。
不妊治療中ですが、Hするのがいやになってきて、「子供も別にいっか〜」って思うようになってきました。
下手でもいいから、愛のあるHしてほしい。。。
それ以外はほんといいダンナなんですけどね〜。
しばらく我慢させるのがいいかもしれませんね。
この悩みって解決難しいですよね。
本人に言うわけには行かないし・・・。だれかいい方法教えて〜。

2006.6.7 22:51 10

リーナ(31歳)


私ので参考になれば…。
1.自分のテクニックと感度を広げる。
2.相手の興奮するツボを探り押さえる。
3.男女の身体と心の違いを知る。
です。
1の場合は自分の新しいテクニックを相手で試したらそこで相手に伝わって気持ちが萎えさせたら失敗です。
相手に知られないところで自分を磨く(感度など)自分の気持ちい所にいかに合わせるかがポイントです。
2は相手の好みを熟知していると相手に知られないで自分好みにもっていけます。こうゆう場合は自分からお願いしてもすんなり通り易いです。
3は女子は身体で感じる生き物です。
だからスキンシップが大好きです。
しかし、男子は頭で感じているので正直体力とは無関係です。
なのでいかに頭のスイッチを上手に押せればモードに入るので自分好みだと頑張っちゃうものですよ。
それが解れば結構納得できるし焦らないしイライラしませんよ。
私の場合ですがね。
セックスの上手い下手は関係ありません。
自分の体の事を良く知る事。と相手の頭の中を知る事で改善されると思いますよ。
最後に私の極論から言うと挿入してかからも自分次第です。
挿入してからでも満足は十分出来ますよ。
月の回数なんて関係ありません。
いかに満たされるかです。
頑張ってくださいね。

2006.6.8 02:00 8

はに〜(31歳)


すみませ〜〜ん!!たけさん!
全然違う質問なんですけど
福井の人ですか?
うちの旦那が福井の人で「こちょばい」って言うんですよ。いつも「くすぐったいでしょ!」ってつっこんでしまいます。
「こちょばい」って甘ったれて言ってるもんだと思ってました。違うんですね。(笑)

2006.6.8 18:17 6

あらら(秘密)


うちも、努力しても改善の兆しが無く行為が苦痛になってしまいました。


私なりに自分の旦那を分析すると、ビデオのようなめくるめくHをするのは、「やらせ」だと思っているようです。だから、私がこういうことしてほしい、とか気持ちいいとか言うと、商売女みたいで萎えるんだそうです。素人の女性との経験も少ないです。さりげなくリードしてあげても、もたないんですよね・・・それが、またコンプレックスになってるみたいで。まるで、動物のセックスのように淡白ですよ〜。


セックス以外のスキンシップはとても積極的だし、子作りも淡白ながら私より熱心に取り組んでいるし、私を神聖視してくれるのもありがたいことだから、淡白さについてはそういう性癖なのだとあきらめるようにしています。


女じゃなくなっちゃう〜と、悩みもしたけれど、旦那は淡白なだけでちゃんと女性扱いしてくれているようです。それに、女でなくならないようにしないと、レスになるかも・・・と思っているので、女性らしさを意識するようになりました。というか、欲求不満のオーラが出ているのか解らないけれど(笑)結婚してからも男性にモテるようになりましたよ。

2006.6.9 00:38 7

ふじ(31歳)


あららさん☆
関西では「こちょばい」と言います。
多分・・(^^;)

2006.6.9 08:37 5

こまち(27歳)


女性にオーガズムをもたらすことができるのは知性を持った人間だけだそうです。

本能だけに従ったらサルと一緒で男性がイクだけ。問題は男性がパートナーに対する愛情を性的肉体的な表現に繋げて、意識的に女性がイケるようなセックスができるかどうかです。

残念ながら日本男性の多くは女性を神聖視?し、そういう表現を忌み嫌う傾向にあると思います。たけさんのご主人も例に漏れず、なんでしょう。

でも、そういうのはその人の本質に関わる部分だから、変えるのは難しいのでは?食べ物の好みと同じで女性の方が仕込みやすいと思いますね。相手を変えるのが満足への近道だと思います。(これって充分離婚理由になると思うのですが・・・)

個人的私見ですが、、ベッドで女性を満足させられない男性は、普段の生活でもコミュニケーションがヘタな男性が多いのは気のせいでしょうか?

ちなみに、私は満足しています。私にとっては愛情の基本ですもの。

2006.6.13 19:06 10

カム子(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top