HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 漢方薬で、、

漢方薬で、、

2002.9.11 15:40    0 1

質問者: あんたさん(30歳)

いま、不妊治療で病院に通っています。
実は、昔から生理不順がひどくて、すでに高校生のころ 
から病院に通っています。
今の病院は、11年来の付き合いになります。
去年の12月から自力で生理がきていません。
結婚式や引越し今年に3回とか、結婚したため、相手の身内との
関係でストレスを感じる毎日。最近やっと落ち着いてきました。
6月から不妊治療をしていて、すでに4回目。
排卵誘発剤のクロミッドか、セキソビットを飲んでいます。
あまり薬を飲まない人なので、こんな風に周期的に薬を飲むのが
不安です。以前、東洋医学の人に、古血体質といわれました。
保険で漢方薬を処方してくれるところを探しています。

静岡県浜松市 に住んでいます。

教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!ジネコさんには初めて書き込むのでドキドキです。
私も浜松市に住んでいます。
佐鳴台のおおたにレディースクリニックに通院しており、漢方を処方されています。早口ですが、とっても優しい先生ですよ。
ただ、いつもものすごく混んでいて予約をしていても、30?1時間くらい待つことはザラです。
私も子宮筋腫を持った上での不妊治療なので保険適用なのかもしれませんが。
即効性はなかったけど、3カ月くらいたったころからばっちり効き始めましたよ。

、、と書いたところであんたさんは既にかかりつけの婦人科があるのですね。漢方を扱ってる薬局をお探しだったのなら的外れな投稿ですね。そうだったのなら、ごめんなさい。一応、参考までに。
#同じ市なのでついつい反応してしまいました。

2002.9.11 21:44 9

けろけろ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top