HOME > 質問広場 > 不妊治療 > くっきり陽性反応!・・で...

くっきり陽性反応!・・でもhcgの影響かな?

2006.6.7 22:12    0 2

質問者: めめさん(31歳)

先日、IVFで、採卵2日後に4分割の受精卵を戻しました。そして、ETの日を入れて12日目、クリアブルーですぐにくっきりと陽性反応が出たのです。でもETの際、hcgを一度打ったのでその影響がまだ出るのかなと不安です。(14日目が病院にて判定なんですけどね>>)   経験した方、ご存知の方、教えていただけますか? 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


多分妊娠されてるのではないでしょうか??


私もhCGを打ってましたが、検査薬が薄く陽性にはなりましたが「くっきり」ではなかったですよ☆クリアブルーではないのですが、チェックワンファスト、Doテスト、どちらも薄い反応でした。
ちなみにhCG5000単位を打った10日後のことです。毎周期、意味はないと知ってながら色々な検査薬を試し、薄い陽性反応にドキドキしてましたが、実際妊娠したときは「くっきり」だったので、これは今までと違うんじゃ!?とわかるような違いでした。


妊娠されてるといいですね☆お祈りしてます。

2006.6.8 09:46 9

たらこ(28歳)


HCGが妊娠検査薬に反応するのは、注射後約1週間です。それ以外なら確率あるんではないでしょうか?

2006.6.8 19:15 10

麻衣香(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top