HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 肛門付近の痛み みなさん...

肛門付近の痛み みなさん経験ありますか?

2006.6.8 07:33    0 0

質問者: よしこさん(31歳)

こんにちは。
ただいま21Wです。

月曜日の朝に、台所にたっていたら、突然、肛門からお腹にかけて激痛がありました。
一瞬の出来事で、しかも10秒くらいでおさまりましたが、動けないくらい何もできないくらい状態に固まってしまいました。

赤ちゃんに何かあったのかと心配になってしまいましたが、その日は、胎動はかなり少なく弱かったものの、その後は、普通に動いてた(ような気がする)ので、少し安心してますが、
みなさん、このような体験ありますか?

妊娠中の、肛門痛も、良くないと聞くので、少し心配してますが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top