HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ハワイ旅行、安く抑えるには?

ハワイ旅行、安く抑えるには?

2006.6.8 11:31    0 4

質問者: ちゃぼさん(32歳)

夏休みにハワイに旅行しようと思ってるんですが、安く抑える方法はないでしょうか?
ハワイには何度も行ってますが、いつもパッケージツアーのフリープラン(ホテル&エアのみ付いている)にしてしまいます。
もしかして格安航空券とホテルで申し込んだほうが実はお得なのかな?などと思ったりしてます。
それだとネットで申し込むのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ハワイ渡航暦11回です。
パックと別手配と両方経験してますが
パッケージのフリープランの方が安いと思います。
日にちやホテルを選ばなかったら5万ぐらいからある時もありますしね。
2週間前にも行ってきましたが航空券のみで結局7万近くかかってしまいました。
まぁホテルや人数等の組み合わせによるかもしれませんがパックの方が金額は安いと思います。
それに個人の方が航空券取りにくいです。
早割りなんてあっと言う前に売り切れてますしね。
いいご旅行を

2006.6.8 19:26 8

kinkin(35歳)


主人が某大手旅行会社に勤務しています。

やはりパックツアー(フリー観光どちらでも)の方がお得です
とにかく値段重視でしたら、突然に出る売り出し用のチラシのツアー、シンジョーCM(笑)です。目玉商品は、儲け度外視で赤字です。
その代わり、人数限定ですのであっという間に売り切れてしまいますね。
あと、うちの会社では各支店でしか配らないチラシがあります。
その中に突発的に出る激安ツアーがあったりしますが、ハワイは通年人気なので、なかなか超激安は難しいとのことです。

2006.6.9 09:11 8

匿名(32歳)


コンドミニアムにしたら安くあがりました。
スーパーで食材を買って自炊するのが基本です。現地に住んでるみたいで楽しいです。毎回そのようにしています。お惣菜を買うと、外食と同じぐらいになってしまいます。

2006.6.10 01:16 8

アル(36歳)


ありがとうございました。
やっぱりパッケージツアーってお得なんですね。
コンドミニアムって手もあるんですね。
勉強になりました!

2006.6.11 00:01 7

ちゃぼ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top