HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵痛の痛みすご〜く痛い

排卵痛の痛みすご〜く痛い

2002.9.11 16:48    0 1

質問者: 鈴音さん(秘密)

こんにちは、鈴音です。
みなさんは排卵痛がありますか?
私の排卵痛は、も〜のたうちまわるくらいに痛いのです。

今回で3回目のAIHを昨日終えました
今回もそうなのですが2回目の時もすごく痛い排卵痛がありました。
今までに排卵痛とゆうものは、よくわからなかったんです
卵を育てるためHMGを10日間 AIHの前の日にHCG です。

今は、だいぶ痛みも治まりましたが昼すぎの2時ごろまでベットで
のたうちまわっていました。
こんなに痛い排卵痛なら・・・考えてしまいます。
今回がもし・・・ダメだったら・・・次回のAIHを・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵痛ひどいです。生理痛が3倍ひどくなった感じです。排卵日(陥落日)と思われる2〜3日前から痛くなります。同時に腰痛もひどくて立っている事ができません。

私の場合生理周期が50日前後なので(高温期は14日です)、卵が大きくなりすぎているせいなのかなあ?と勝手に思いこんでいますがどんなものなんでしょうかね。

特に婦人科での治療はしていませんが、日常生活に支障をきたす位なので行ってみようかと思っています。

20代の頃は排卵痛なんて感じたことなかったのですが、30になったらとたんに症状が出始めました。

私も子供を望んでいるので排卵を止めて痛みを押さえるという荒療治はしたくないのですが、もっと今はいい治療法があるのでしょうか?

2002.9.12 16:30 13

コロベイ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page