HOME > 質問広場 > くらし > 好きの気持ち

好きの気持ち

2006.6.9 14:25    0 2

質問者: プリマドンナさん(29歳)

不妊治療をして2年の専業主婦です。
先月、不妊治療とは関係のない病気にかかり入院手術をしました。

普段、おとなしくて他人に影響されることのない私は、自分でもびっくりするほど主治医を好きになってしまいました。ほれやすいとは思いませんが、日に日に思いは強くなるばかり。

退院してからも、気がつくと先生の事を考えてしまします。主人も口には出しませんが薄々気付いているみたいで。

子供がほしいとがんばってきた私にとっても主人にとっても忘れなくては。
と言い聞かせる毎日。時間だけが解決してくれると信じて過ごす日々です。

先日、午前中だけでも仕事をしようと思い面接をしましたが失敗。

何をやってもうまくいかず自暴自棄になっています。
こんな私を、叱咤激励してください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恋しちゃったんですね。でも大丈夫。それは愛じゃなくて恋ですから。はしかみたいにすぐ直りますよ。どうせもうお会いすることはないのでしょう?その気持ちも次第に薄れていきますよ。

2006.6.10 08:10 10

遠く(秘密)

医師に対しては体調や自分の心境を正直に話しますよね、そして医師は真剣に聞いてくれる。でもそれは仕事だからですよ(冷たい言い方でゴメンナサイ)医師を信頼して親近感を抱くのは仕方ないけど愛情ではないはず。だって今でもご主人の子供を産みたいと思うでしょう?

早く心が落ち着くと良いですね。
就職活動も頑張って下さい!

2006.6.10 08:24 10

モモ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page