HOME > 質問広場 > くらし > この曲名ご存知ですか?

この曲名ご存知ですか?

2006.6.9 22:09    0 2

質問者: ななさん(秘密)

最近、テレビ局でのサッカーニュース時やトヨタ「マークX」のCM時に流れている高音の女性ボーカルで始まる曲が良いなと思っているのですが、曲名や歌手名がわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も大好きな曲、サラブライトマンのクエスチョンオブオーナーという曲です。

前にニュースステーションで流れていた曲が好きでサラブライトマンを知ったのですが、本当に素敵な歌声ですよね。

2006.6.10 09:37 15

mimi(秘密)


mimiさん、ありがとうございました☆


あの高音は、やはりサラの曲でしたか。
イントロの後のコーラスでどこかのグループの方の歌かな?とも思っておりました。
私もサラは大好きでアンドレア・ボチェッリとのデュエット曲「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」でサラを知りました。
早速、CDを買いたいと思います♪

2006.6.10 14:22 16

なな(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top