HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > PCO、クロミッドで多胎?!

PCO、クロミッドで多胎?!

2003.9.29 00:46    0 1

質問者: そらさん(秘密)

いつもお世話になっております。
本当に素朴な質問ですが教えて下さい。
私はPCOです。
これからクロミッドを使って卵胞の発育を促すのですが、私はまず一錠から内服します。
クロミッドは比較的弱いエストロゲン作用を持つと聞いています。
そこで教えてほしいのですが私はまず内服だけで注射(FSH等)などはしません。
クロミッド内服だけで双子や三つ子の赤ちゃんを出産したかたはいらっしゃいませんか?!
本当に素朴な質問過ぎてもすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ心配していました。お答えではなく便乗でごめんなさい。
今週期、クロミッド1錠で4つの卵胞が巨大に育ち、
hcgで4つ全部が排卵しました。
もし全部受精したら4つ子!?
4つ全部が受精、着床する確立はそんなにないとは思いますが、
あり得る事かなと思って・・・。
私も知りたいです。

2003.10.2 23:00 47

ズーム(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top