HOME > 質問広場 > 不妊治療 > KLCに通院されてる方

KLCに通院されてる方

2006.6.10 10:19    0 2

質問者: かいさん(31歳)

KLCに通い始めたばかりです。
2個目の病院なのですが、ここは予約制ではないのでだいたい2時間くらい(血液検査の結果待ち含め)かかるんですね?今までと違うのでとまどっているところです。
快適な病院の待ち時間の過ごし方があったら教えて下さい。
ラウンジも混んでいてなかなか座れず、外にも行くにしてもお店(食べ物や以外)もないしいつも困っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


待ち時間というか、受付からお会計まで2時間なら、最短に近いと思います。土日は覚悟を決めていかないとダメです。平日は、午後の方が空いていますね。1時間半ぐらいで終わることもあります。
採血結果は平均50分程度で出ますから、何かお仕事を持っていくとか、文庫本を読みながら過ごすとかできませんか?少し歩けばコーヒーショップもあるし、高層ビルの中には本屋や小物を売っているお店もありますから、そんなところで私は適当に時間を潰しています。

2006.6.10 12:17 9

モジョ(100歳)


KLCで妊娠して、昨年出産しました。

私は逆に予約じゃないので気が楽でしたよ。自分の都合で通院時間決められるし。

ラウンジも混んでるけど、結構入れ替わり激しいから、ちょっと待っていれば座れましたよ。
あそこでカレーやサンドイッチをよく食べてましたね。結構落ち着くんですよね。

血液検査の結果が2時間足らずで出る病院も少ないと思います。
待ち時間だるいけどがんばって。

2006.6.11 13:10 8

ほっとまん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top