HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理が始まっても高温期が続く

生理が始まっても高温期が続く

2006.6.10 22:44    0 3

質問者: トラさんさん(25歳)

質問があります。私は28日周期で生理があり、6日から今月の生理が始まりました。量もいつもと同じ、色も鮮血です。今日で終わりそうですが、生理前から今もずっと高温期が続いています。(36.8度くらい)

実は生理予定日一週間前に不正出欠があり(茶色のおりものが3日ほど続きました)着床出血かな?と思っていましたが、予定日に生理がきました…

生理がきたからには妊娠はしてないとは思いますが、高温期が続いているのが気になります。こういった症状はよくあるのでしょうか?教えていただけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私とまったく一緒なのでお返事します。
私も生理だと思っていましたが、ずっと高温で妊娠検査薬をしたら陽性だったので急いで病院へ行きました。流産の可能性もあると言うことでしたが、大きい病院で検査すると子宮外妊娠でした。。二ヶ月以上出血は止まらずでした。とりあえず検査薬してみてすぐにでも病院へ行ってください。わたしのようにならないことを祈ってます。

2006.6.11 16:20 41

saki(30歳)


みなさん、お答えありがとうございました。
予想通り今日はもう出血がとまりましたが、今日も朝一の体温は36.7度、30分ほど横になったまますごし、もう一度計って36.8度でした。
子宮外妊娠の可能性があるのですね。。。怖いですね。

2006.6.11 18:53 64

トラ(25歳)


それは生理ではなく妊娠しているのでは?
流産の危険もあるので、早く病院へ行って来て下さい。

2006.6.11 08:48 68

まろんモンブラン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top