HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵子育ってました!

卵子育ってました!

2006.6.12 12:46    0 2

質問者: チワワ★さん(25歳)

排卵誘発剤を飲みその後金曜日に卵胞検査をして注射を打ちました。

卵子はとっても大きく成長していました。

注射後36時間-48時間以内には排卵すると言われました。土曜日と日曜日に仲良くするように・・・・

実際は検査した金曜と日曜に仲良くしました。

土曜は旦那の兄が泊まりに着てしまって。。。。残念。

今日きちんと排卵したかのチェックに病院に行きます。

まだ妊娠したかは分からないけど
私のお腹に赤ちゃんが授かるといいな・・・(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


授かってるといいね!
いい結果が出たらまた皆に報告してくださいね!

2006.6.12 18:41 9

だいち(30歳)


排卵はきちんとしていました。
先生に2週間後生理がきてもこなくても来てください。といわれまれました。

「2週間待ちましょうね★妊娠していたら陽性が出るはずだから!!」

早く2週間たたないかな・・・(*^_^*)

いい報告が出来るといいな〜と思います。

2006.6.13 12:40 10

チワワ★(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top