HOME > 質問広場 > くらし > 貧乳なのに乳首が異常にデ...

貧乳なのに乳首が異常にデカイんです(泣)

2006.6.13 11:44    11 3

質問者: ともこさん(23歳)

私の胸はAカップでぺったんこなのに、乳首だけが異常に大きくて悩んでいます。バランスが悪すぎます。まな板にでかい梅干状態です。
元彼にも「乳首でかいよな〜」ってよく言われていました。それから自分の胸がコンプレックスになっています。
よく出産して母乳を子供に与える為に吸われて、乳首が大きくなった人は聞きますが、私は最初から大きいのです。子供を2人、母乳で育てた友人の乳首よりあきらかに私の方が大きいです。
ちなみにどれくらい大きいかというと長さ1.5cm、直径2cmほどです。友達同士で温泉など行っても恥ずかしくて見せれません。なので、この先、彼が出来てもこんな乳首を見せる事なんて絶対できません。きっと気持ち悪がられるんじゃないかと思って(泣)
毎日毎日、裸になって自分の胸を見る度に落ち込んでいます。
胸はぺったんこなのに、乳首だけ大きいなんて他人から見たら「変!!」って思いますよね?
真剣に悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなに真剣に悩んでおられるなら
整形手術をする事をお勧めします。

女医さんもいますし、その方が
明るく生きられると思いますよ。

2006.6.14 11:43 55

大丈夫よ!(秘密)

体のコンプレックスは辛いですね・・・。私も胸はペタンコだし乳首もソラマメみたいとか言われた事あるんですよ!でもそんなの気にしないっていう男の人は絶対いますよ。男の人だってどっか体にコンプレックスもってるでしょう。少し開き直ってみては・・・?

2006.6.14 16:13 56

さな(28歳)

ともこさんこんにちは。

乳首ですか?そんなに整形とかするほどのサイズでもないじゃないですか。
別に普通じゃないですか?
ムネが大きいと乳首も大きいわけでもないし、個性じゃないですか?

まだ色々なことが気になる年齢だと思いますが、銭湯とかいってみてください。色々な人がいますよ。

雑誌やアダルトサイトでみるような女の人の裸はきれいだから、だせるのであって、ほとんどの人は個性様々ですよ。

私は色も悪いし乳輪がびっくりサイズなのですごく気になる気持ちはわかります。

でもそんなもんで彼氏もつきあってるとかじゃないし、どうどうとしていればいいんですよ。

元彼が変なことをいうから気になるんですよね、むかつく。

私だったら「あんたの●●●も変な形だね」とか言い返しそうです。

2006.6.14 16:13 69

baby(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page