HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 初AIHしてきました!

初AIHしてきました!

2006.6.14 18:31    1 0

質問者: ひろぴぃさん(24歳)

まさか病院に通い始めて3周期で初AIHになるとは思っていませんでしたが、スイムアップ法?で運動率100%の精子を戻してもらい帰ってきました。
いい結果がでるといいな〜♪
実は今朝主人が精子を採取してる時いつも以上に時間がかかってるなぁと思ったら、頑張って2回出したとの事。
1回出したらあまりに少ない気がして(容器の底が見えてたらしく)、これはヤバイと2回目も頑張ったらしいです。これっていいんですかねぇ?
精液検査じゃないし、2回出しても3ml・5000、運動率35%位なんで、病院でも特に何も悟られなかったけど・・・(笑)
処理後の精子の様子は良かった様なので、今回の場合2度出したのは正解だったと思うんですが、みなさんの中にも2回分持ってった方っているんでしょうか?(ちなみに1回目と2回目の間の時間は10分以内だと思います。)
あとAIHで妊娠に至った方、AIH後何か気をつけてた事とかありますか?
良かったら教えてください!(他にレスがあったらゴメンナサイ)
宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page