HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜市でいい産婦人科を教...

岐阜市でいい産婦人科を教えて下さい

2002.7.9 20:14    10 3

質問者: sakoさん(秘密)

里帰り出産を予定しています。
子宮筋腫があり、体も弱い方なので総合病院など
大きなお医者さんを希望しているのですが
どこが良いか知っている方いらっしゃったら教えて下さい。
また、どこは止めた方がいい!などもよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も実家が岐阜市なんですよ〜!
私も赤ちゃんできたら里帰り出産の予定です・・・が、内膜症のせいか、なかなか・・・。
sacoさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね〜♪
ここで「岐阜市」を目にできるとは思わなかったので、嬉しくなってしまってます。
さてさて、産婦人科ですが、私は婦人科しか行ったことないので聞いたかぎりの評判ですが、岩砂病院、高橋産婦人科(ここは不妊治療が有名になりすぎてとっても混んでいるそうですが・・・)などがいいようです。
私が幼稚園で働いていた時に聞いた話では、岐阜市民病院の産婦人科はやめたほうがいいそうです(産婦人科を個人経営してみえる親さん、実際にここの内科に勤めている友達の旦那さんの2人に言われました)
あと、宮崎ちえレディースクリニックは最低です!私も含めて、身近な人で聞いただけでも5人が、ここで誤診されたり、悪化したり、心ない発言に傷ついたりしてます。
産科については、私が実際かかったことがあるわけではないので、参考にならないかもしれませんが、大きめの病院ではこんなかんじです。

2002.7.10 13:48 50

たま(秘密)

○崎ちえレディスは、女医ですが
全然やさしくもなく、最悪みたいです
知り合いが、流産の処置無麻酔でされましたが
叫び声をあげてるのに、鎮痛の対処してくれなかったそうです
T橋、I砂は、ハイリスク妊婦には対応できないですよ
なにかあったら、母体搬送されるだけです
F田クリニック、先生はやさしいけど…
M崎産婦人科、ココも先生はやさしいけど、誤診あるから…
岐阜大学か、(教授は怖いですが)
岐阜市民病院じゃないでしょうか、友人はここで半年入院後出産しましたよ。

2002.7.11 00:08 15

香(30歳)

T橋産婦人科はお勧めできません。私自身がとってもつらいことを言われたので。先生の周りには常に5人くらい看護婦がいて気が重いし、先生の言葉に傷ついた人がたくさんいると聞きます

2002.7.12 11:20 18

だい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top