HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期の乳首の痛みはい...

妊娠初期の乳首の痛みはいつまで?

2006.6.16 10:42    3 2

質問者: にゃこさん(27歳)

生理予定日に妊娠反応が出たので、10日後に病院へ行き、尿検査をしてもらいましたが高温期が3週間続いた状態にもかかわらず反応が薄く、胎嚢も見えませんでした。先生には流産しているか、可能性は低いけど子宮外かもしれないと言われとても落ち込んでいます。
生理予定日から本当に少量ですが出血や腹痛があったのも気になるのですが、先日まであった乳首の痛みがなくなり、だんだんと胸のはりも無くなってたのがとても気になっています。このまま妊娠初期症状がなくなると体温が低くなり出血が始まってしまうのでしょうか?
皆さんは妊娠初期の胸の痛みはいつ頃まで続きましたか?胎嚢の確認もできていないのに症状がなくなることはありすか?

ちなみに生理周期はだいたい40日ぐらいで、最終生理が4/26排卵は5/23頃だと思います。現在の体温はまだ37度あります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


個人差があると思いますが、私は乳首の痛みは4ヶ月目くらいまでありました。
でも毎日ではなく、あったりなかったり・・・でした。


まだ37度あるんですよね?
次の検診で赤ちゃんに会えるといいですね。

2006.6.16 20:33 98

はらげ(28歳)


にゃこさん、こんにちは。

がっかりさせてしまうかもしれませんが、去年の私と同じようなのでレスさせてください。

私は5wで胎嚢がみえないまま流産してしまいました。そのときは、尿検査薬も生理予定日を過ぎているのにくっきりにはならなかったです。
そして5w0dの朝に出血がはじまってしまいました。体温は高いままで前日に激しい胃痛がありました。

今思えば、胸の張りや胃のムカムカが急になくなっていました。

でもにゃこさんはもしかしたら排卵がずれてたかもしれないので鮮血でなければまだまだ望みがあるかもしれませんので、どうかお体を大事にしてくださいね。

2006.6.17 07:29 110

パンダ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top