HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ?クリニックジネコは?

?クリニックジネコは?

2006.6.16 14:26    0 0

質問者: 匿名さん(28歳)

まだまだジネコ経験の浅い者の希望です。

掲示板を見ていて気になったんですが、『○○病院のことが知りたい。』とかいう質問が割とあり、通院経験のある方が親切にお答えになっていて、いいなぁと思うんですが、
クリニックジネコの方で調べるとあんまりデータが多くないように思います。
(中国・四国地方は1件だけです)

引越しなどで、新しい土地に行った時に、こちらでみなさんがおススメの病院なんかがあったら行ってみやすいだろうなぁとおもいます。
もちろん掲示板で詳しい内容が聞けるのはいいですが、クリニックジネコで地域別に検索し比較できるとうれしいなぁと思いました。
お時間のあるときにはクリニックにも情報を載せてもらえたなら・・・という希望でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top