HOME > 質問広場 > 不妊治療 > マタニティスポーツおすす...

マタニティスポーツおすすめ-東京都

2006.6.16 14:57    0 0

質問者: macoさん(31歳)

こんにちは。

現在妊娠13週後半です。

そろそろマタニティヨガやスイミング、マタニティビクスをしている場所を探し始めようと思っています。大阪出身で最近引っ越してきたので、近所に知り合いもなくネットで調べているのですが...

私は東京都北区在住ですが、北区はもちろん、池袋・新宿・渋谷・上野・埼玉県川口なども電車でそんなに遠くはありません。

私の通っている産科はマタニティスポーツ行っていませんし、北区の妊婦行事などにも運動物はありません。近所のジムも4件電話で聞きましたが、妊婦スポーツはないだけでなく、妊婦入会自体お断りでした。

インターネットで調べてみたのですが、遠かったりします。ある程度の距離は苦痛ではありませんが、皆さん、もしご存知ならどこか東京都23区(北の方)または埼玉県川口周辺でおすすめのヨガ・スイミングなどしている所教えて下さい。あるいは、産科で、そこで分娩はしないけどマタニティスポーツにだけ通わせてくれる病院などあれば教えて下さい。

少々遠くてもかまいませんので、ここいいです!とかあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page