HOME > 質問広場 > くらし > ざくろエキスとざくろ濃縮...

ざくろエキスとざくろ濃縮ジュースどっちがいい?

2006.6.17 19:13    0 0

質問者: だいちさん(30歳)

みなさん こんにちは
ふとしたことでザクロに着目しています。
ネットで色々検索していると、カプセルにした濃縮エキス、濃縮還元100%ジュース、ザクロ種子といろいろあるけど、
私は割と成分表が気になる人で、
濃縮エキスにはある程度情報が載ってるのですが、ジュース関係は成分表が無いんですよね。なので決めかねています。
よく、不妊に効くザクロと言いますが、これって効くのはどっちのザクロのことを指しているのでしょうか?
既に飲まれている方、良い情報も悪い情報も頂けませんか?参考にしてから決めたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top