HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心から祈る

心から祈る

2002.7.9 20:53    0 0

質問者: monosaruさん(34歳)

こんちには。いつも皆さんからは勉強させて頂いてます。
私は今年の2月に結婚して、子作りはすぐには考えていませんでした。
しかし仕事の方も落ち着いたので、そろそろ赤ちゃんを作りましょうという話になり、先月の末にやっと解禁しました。
勉強不足で、基礎体温も昔につけていたけど、今はさっぱりで今朝からつけました。(なんてお恥ずかしいはなしなんでしょう・・・)今はちょうど高温期でした。一応14.15日頃が次回の生理の予定日です。
今回は心から生理がこないことを祈っています。
最近は下腹がいたくなったりしているので、とても期待しています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top